« 今日の弁当、牛のスジ肉 | トップページ | 今日は辛くない »

2006年4月20日 (木)

辛いわよ

「辛いわよ!」と言われた。いつも辛いから、それほど気にして
いなかった。ちょっと食べたら本当に辛い料理だった。
俺はこのように辛いものを食べると汗が吹き出る。
しかしヌーは汗もかかずに食べる。唐辛子に対する修行が
俺とは違うから、敵わない。
あと何年ほどこの辛い料理を食べ続けたら汗をかかなくなるの
だろうか?

スーパーで辛子明太子を売っていた。味見をして「これは辛い」と
言う人がいた。

R0016892pct20

俺も味見をしたが辛いとは思わなくなっている。生のタラコと
なんら変らない味だと感じた。俺も唐辛子にたいする耐性が出来
つつあるのだと思う。

赤い唐辛子を避けて、飯を食った。海老の頭の部分とか、魚の
ハラワタを食残すとヌチャナートは不機嫌になるが、唐辛子を
食べなくてもヌチャナートは文句を言わない。

クチコミblogランキング TREview

2006/4/20

|

« 今日の弁当、牛のスジ肉 | トップページ | 今日は辛くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/1481151

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いわよ:

« 今日の弁当、牛のスジ肉 | トップページ | 今日は辛くない »