« 黒鯛に襲われる | トップページ | トムカーガイ »

2006年5月16日 (火)

今日も干し肉

今日も干し肉の空揚げだ。一応ヌチャナートはこれでいいかと
聞いた。干し肉が続いているのでちょっと飽きた。
なにか他の物がいい。しかし、別の物を作ってくれと頼みたい
が、料理の名前がわからない。「あれだよ。あれ!」では通じない。

いちいち何を食いたいのか考えるのが面倒だ。
横着して「うん、うん」と軽く返事をした。
「サミイは何でも食べてくれるから、らくでいいわ」
腹がすきゃあ何でも食べるよ。これも自業自得だ。この料理は
油で揚げるだけだから、ヌチャナートは簡単でいいと喜んで
いる。明日は何か違うものを食いたいな。
今日は天気がよかったから、昨日作ったソーセイジの表面は
乾燥したことだろう。今週はソーセイジ料理が続くことになりそうだ。

R0017048pct20

クチコミblogランキング TREview

2006/5/15

|

« 黒鯛に襲われる | トップページ | トムカーガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/1822180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も干し肉:

« 黒鯛に襲われる | トップページ | トムカーガイ »