« 自家製ソーセイジを食べる | トップページ | トムカーカームウ、豚足料理 »

2006年5月20日 (土)

適当な昼飯

今日の昼飯は野菜の炒め物、卵と干し肉の唐揚だ。
干し肉が続いたので飽きてきた。卵は茹でてある。

朝飯に卵を二個茹でて、一個は朝飯にもう一個は昼飯にした。
このような手抜きを良くやるようになった。
文句を言わないからこうなったのだが、文句を言ったら
どうなるか??
考えただけでも恐ろしい結果が待ち受けている。

R0017060pct20

「女房に文句を言いたいが言えない」こういう問題って結構あると思うよ。
家庭裁判所に持ち込むほど大きな問題ではない。
弁護士に相談するほどのことはない。
旦那の苦情、文句を代弁してくれるようなものはないかなあ??
落語にでる近所のご隠居さんか、大家さんみたいな存在が必要になった。


クチコミblogランキング TREview

2006/5/19

|

« 自家製ソーセイジを食べる | トップページ | トムカーカームウ、豚足料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/1866380

この記事へのトラックバック一覧です: 適当な昼飯:

« 自家製ソーセイジを食べる | トップページ | トムカーカームウ、豚足料理 »