« ゲンヤムセンサイパク | トップページ | 食べられない »

2006年6月25日 (日)

カラスの肉

カラスを捕まえてハンバーグにしてしまえと言ったのは石原都知事だ。
ヌチャナートに冗談で聞いてみた。
「カラスを食べたこと
あるかい?」
「あるわよ。肉も黒いわ。」嘘だか本当だか知らな
い。
俺には肉まで黒いとは思えない。経験したことがないから、嘘と
も本当ともいえない。

Photo_7 タイでは真っ黒な鶏肉を売っている。俺はこの鶏肉は皮だけが黒いが肉は通常の色をしているものと思っていた。だから買って食べてみようとも思わなかった。ヌチャナートの話ではこの鶏肉は肉も黒いそうだ。本当かなあ???今度、試してみよう。

写真をクリックすると大きくなります。

2006/6/25

|

« ゲンヤムセンサイパク | トップページ | 食べられない »