« 今日は焼肉 | トップページ | トムチュパク »

2006年7月13日 (木)

またいい加減な返事

R0017336pct20

「何を食べたいの?」とか「お弁当はナンにする?」とか
「ナントカを食べる?」とかなんとか言う。
俺は何でもいいのだ。何かを食べるかと聞かれた時に「うん」と
返事をした。
「ナムプリックいるでしょ?」「うん」
いい加減に返事をしていたから、こんな料理になってしまった。
こんなことなら、ちゃんと返事をしておけばよかった。
今更反省してもしょうがない。自業自得と諦めた。
また、牛丼みたいな味付けだろう。それに胡瓜とトマトが加わった。
こうやって見ると彩りも悪くない。
食べてみたら、この肉は意外と美味いのだ。
煮すぎて堅くもなっておらず、歯応えもいい。
いい味を出している。これは食える。
ウチに帰ったら、
「美味しかったよ。ありがとう」って言わなくちゃいけないな。

2006/7/11

|

« 今日は焼肉 | トップページ | トムチュパク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/2630945

この記事へのトラックバック一覧です: またいい加減な返事:

« 今日は焼肉 | トップページ | トムチュパク »