« ヤムウンセン | トップページ | 今日の昼飯は »

2006年7月21日 (金)

夕飯は何を

夕飯は何を食べたいのかと聞かれても困るのだ。今週、ウチの
冷蔵庫にあるのは豚肉と鶏肉だけだ。毎食、このどれかを食べて
いる。どれかと言っても二種類しかない。
ああ、この他に魚があるな。でも俺はあまり魚を食べない。
昼は鶏肉だったから、夜は豚肉にした。

R0017385pct20

腹が減っているから何でもいいから早く食べたいのだ。
「お腹すいているのね。直ぐできるわ。」
なにやら煮込んでいる。鍋は煮えるに任せてヌチャナートはサダム
と遊んでいる。出来上がったのはこの料理だ。
俺に合わせて辛味を調整したようだ。辛味が少ない。
俺にはちょっとだけ辛い料理だ。この辛さはタイの普通の料理の辛
さではない。でも美味い。全部一人で食べちゃった。

2003/7/20

|

« ヤムウンセン | トップページ | 今日の昼飯は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/2741802

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯は何を:

« ヤムウンセン | トップページ | 今日の昼飯は »