« 空飛ぶ野菜 | トップページ | 小さな苦瓜 »

2006年8月22日 (火)

蛇を食べるの?

子供達が騒いでいる。「ヘビだ。ヘビ、ヘビ」と言う。見るとバイクの
サイドカーに蛇が横たわっている。
「これは毒蛇かい?」
「そうよ。もう死んでるわ。」
「これを食べるの?」
「そうよ」
子供が「美味しいよ!」と言いながらにやにや笑っている。
様子からみて、どうも信じ難い。
R0017601pct20 この蛇を何かに使う予定があるから捕まえたのだろう。いきなり毒蛇に出会い、蛇を殺したとしよう。
何の用途もないのなら、蛇をその場に捨ててくるはずだ。使い道があるから蛇を持ってきたはずだ。
この蛇を食べるのかなああ?
蛇酒などの強精剤にするのかもしれない。

2006/8/12

クチコミblogランキング TREview

|

« 空飛ぶ野菜 | トップページ | 小さな苦瓜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/3172237

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇を食べるの?:

« 空飛ぶ野菜 | トップページ | 小さな苦瓜 »