« ソーセイジ売り | トップページ | 驚いた »

2006年8月26日 (土)

豚の頭2

豚の頭を売っている。これを専門に食べさせている屋台があった。
今回は豚の頭を食べてみようと楽しみにしていたのに、その店はもうなくなっていた。R0017791pct20
豚の頭はいろいろな料理ができるはずだ。耳はこりこりしていて美味しい。豚の耳は日本でも食べることができる。もちろん耳垢は落としてあるはずだ。そんなことを考えたら何も食べられない。
頬肉は通常の豚肉と同じ料理に使える。
脳味噌はどうやって食べるのか?脳味噌なんてゲテモノだと思うでしょ。R0017792pct20
フランスのカフェテリアでも脳味噌料理をだしているぞ!
フランス人が食べるのだから脳味噌料理はゲテモノではないと納得する人はグルメだなんて自称しないでください。自分が食べて美味いと納得する料理を堂々と美味いと言いましょう。
他人がどう言おうとも無視するのです。そうすれば本当に美味しいものが世の中に出てくるのです。
同じ物でも国によって料理のしかたが違う。
調理の仕方で全く違う味になる。味の世界って楽しいよね。

2006/8/6

クチコミblogランキング TREview

|

« ソーセイジ売り | トップページ | 驚いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/3213686

この記事へのトラックバック一覧です: 豚の頭2:

« ソーセイジ売り | トップページ | 驚いた »