« ソーセイジの充填と結留 | トップページ | オックステイルスープ »

2006年8月23日 (水)

蛙を売る

蛙を売っていた。蛙は生きたまま売っているのを見た。
このように腹を割いたものは多分初めて見た。
今までも見ていたのだろうが、気がつかなかっただけだろう。
何も知らずに蛙のシチュウを食わされた。
R0017757pct20食ってみれば蛙も美味いのだ。本当の美味を探究するにはあらゆる物を食べる勇気が必要なのだ。
テレビやグルメ本で紹介された物だけを食べ歩いてグルメぶっていたのでは、本当のうま味を発見できない。
海鼠を最初に食べた人は勇気がある。そして他人がなんと言おうとも美味いと言い続
けることができる勇気がない人はグルメの資格がない。
蛙も食べると美味しいよ。
タイでは幾らでも蛙を食べることができる。グルメと自称する人は蛙も食べて見ましょう。

2006/8/14

クチコミblogランキング TREview

|

« ソーセイジの充填と結留 | トップページ | オックステイルスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/3176253

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙を売る:

« ソーセイジの充填と結留 | トップページ | オックステイルスープ »