« 焼きお握り | トップページ | 北から来る »

2006年8月24日 (木)

南瓜のお菓子

こんな綺麗な南瓜のお菓子を売っていた。売り子のおじさんは片言の英語を話す。
「甘いよ。このお菓子には卵を三個、使うんだよ」
うーん、もういろいろな物を買い過ぎた。そんなに食えないよ。次回にしよう。
R0017785pct20 こういうものを次回、見つけようとすると見つからないものだ。
珍しいものを見た。これは絶対に買おう。しかし、今買うと重くなる。帰りに買おうと思いながら先に進む。戻ってきてお目当ての食品を買おうとすると、その店が見つからないのだ。
「たしかこの辺にあったのに?まだ店じまいをして帰っていないはずだ。」
この南瓜のお菓子も次回、見つけようとすると見つからないかもしれない。

2006・8・15

クチコミblogランキング TREview

|

« 焼きお握り | トップページ | 北から来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/3187577

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜のお菓子:

« 焼きお握り | トップページ | 北から来る »