« ポーロー | トップページ | 挽肉の炒め物 »

2006年9月11日 (月)

辛いわよ

「辛いわよ!食べる?」
「うん」
気軽にこたえた。
R0017949pct20

「どう食べられる?」
「うん」
無口な俺は「うん」としか答えない。
「スープも飲んでよ」
「美味いよ。」
野菜も食べた。鶏肉も食べてみた。
だんだん辛さが効き出した。
「かれえーな!」
「だから辛いわよと言ったでしょ。聞いたら、食べるといったから作ったのよ」
「これは効く!」
「他の日本人は食べられないわ。これを食べるのはサミイだけよ」
いやあ、それにしても辛い。
「ああ、辛くて美味しい!」ヌチャナートはこの味に満足している。
タイ人が辛いというものは本当に辛い!
スープなどは本当にいい味がでているのだが、「おお、かれえ!!」

辛いスナックがある。あれは食べる遊びだから、辛いと思ったら止めれば良い。
これは食事だから、食わないと腹が減るのだ。

2006/9/11

|

« ポーロー | トップページ | 挽肉の炒め物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/3406229

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いわよ:

« ポーロー | トップページ | 挽肉の炒め物 »