« カイルアック | トップページ | 猫マンマ »

2006年11月 5日 (日)

辛くない朝飯

ヌチャナートが作ってくれた朝飯だ。
「日本の唐辛子だから、辛くないわよ」

R0018186pct20
俺は簡単に洗脳される。そう言われて唐辛子を食べると辛くない。
ここに見えるだけでも3本の唐辛子が入っている。
この下にも隠れているはずだ。絶対に辛いはずだ。
こんな料理を朝から普通の日本人にだしたなら絶対に辛くて食べない。
これを食って美味いと思う俺って普通じゃないのだ。
いろいろな香草が混ざった香りがいい。
この料理の作り方を書けといわれても無理だ。
ヌチャナートがちょこちょこと作ってしまう。
作り方を聞いても「なんでそんなことを聞くの?」と不思議そうな顔をする。
「鶏肉にあれとこれを入れて煮ただけよ」
「こんな簡単なこと何故知りたがるのか」ヌチャナートには分からない。
全てのレシピーはヌチャナートの頭の中にある。

2006/11/5

|

« カイルアック | トップページ | 猫マンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/4073642

この記事へのトラックバック一覧です: 辛くない朝飯:

« カイルアック | トップページ | 猫マンマ »