« 焼おにぎり | トップページ | 猫の家出 »

2007年1月 1日 (月)

有り合わせのもの

ちょっとアップロードがご無沙汰になっている。
最近は飯を食わない、食えないわけではない。
ちゃんと食っている。記事にするような面白い料理がでないのだ。
なんだか有り合わせのものを食べている。

そうしないと冷蔵庫の中が片づかない。
それから非常用の保存食品も食べて片づけなくてはいけない。
非常時なんて疲れて体力が落ちている。
普段ならちょっと古い食べ物でも大丈夫だが、非常時には食べ物
には注意しなくてはいけない。古いものを食べて新しい保存食品
に買い替えなくてはいけない。

今晩は焼き肉にしようかなとヌチャナートは言っている。
そうするとつい酒を飲み過ぎるな。
焼き肉も楽しい。いろいろなソースを作って味の変化を楽しむのだ。

クチコミblogランキング TREview

2006/12/30

|

« 焼おにぎり | トップページ | 猫の家出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/8468230

この記事へのトラックバック一覧です: 有り合わせのもの:

« 焼おにぎり | トップページ | 猫の家出 »