« 夜店で | トップページ | たばこを買う »

2007年4月27日 (金)

揚げパン パンコー

朝の市場に行った。今朝はまだ早すぎた。R0018917pct30_1
店はそれほど開いていない。パンコーという揚げパンを作っている店があった。
小麦粉を練って油で揚げたものだ。
ふわっと上がっているのだが、けっこう噛みごたえがある。昨晩は余り食べていなかったので腹が減っている。R0018918pct30_1
家に帰ってから食べる積もりだったがいつのまにか3個も食べている。

家に帰るとさっそく一つをつまんだ。 ヌチャナートがそれを見て
「コーヒーいるでしょ?」
と優しい言葉をかけてくれる。R0018919pct30_1
早速、熱いコーヒーを入れて貰う。コーヒーと揚げパンの組み合わせはいい。
トースト、ベーコンエッグとコーヒーの組み合わせもいいが、パンコーとコーヒーだけの組み合わせもいい。
明日の朝もこの組み合わせで行きたくなった。

2007/3/30

TREview
■トラックバックURL
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/23001002/0/945/a4KPdnAJ/1215508296

素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 夜店で | トップページ | たばこを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜店で | トップページ | たばこを買う »