« ネットカフェから | トップページ | 映画の字幕 »

2007年4月17日 (火)

蛙のスープ

R0019337pct40_1 蛙のスープを作ると言い出した。活きた蛙を見せてくれた。
体長8センチほどの同じ大きさの蛙だ。よく見ると模様が違う蛙がいる。種類が違う蛙だ。大きさが同じなら種類は問わないようだ。


R0019339pct40_1[煮ているわよ!] 鍋の蓋をとると香草が沢山入っている。この香草の下に蛙がいるのだと思っていた。 

しばらくするとヌチャナートがまた鍋を見ろと言う。
蓋を取った。R0019342pct40_1

いました!蛙がいました!   
腹を膨らませ、4本の足を上に突出した蛙が沢山いました。
食べれば美味しいのは分かっている。でもやはり、食べる気持ちは失せていた。 

2007/4/17

クチコミblogランキング TREview

|

« ネットカフェから | トップページ | 映画の字幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/7737633

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙のスープ:

« ネットカフェから | トップページ | 映画の字幕 »