« サラネーの花 | トップページ | クアカイ 卵料理 »
ジャックフルーツと塩漬けの鯵でこんなものを作った。缶詰のジャックフルーツを使っているので色が悪い。でもこの味はいい。鯵は塩抜きをしたが、かなり塩っぱい。塩を加える必要はない。餅米と一緒に食べると丁度良い塩味になる。
2007/8/12
クチコミblogラ ンキング TREview
投稿者 サダム 時刻 16時45分 グルメ・クッキング, 食, food, タイ, 料理 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジャックフルーツで:
コメント