« ほうれん草 | トップページ | タイ版もやし炒め »
ヌチャナートがラープを作ると言い出した。ラープは俺の好物だ。俺も食べる積りだったが、ヌチャナートは俺が食べないと思った。自分一人で食べる積りだから、苦いラープにした。そんなことは知らない俺はラープを摘んだ。いやー、苦い!「ヌチャナート!苦いよ!」「あら、ほんの少ししか苦くないわ!」俺には苦くて食えない!タイ飯の辛味には慣れたが、この苦味には慣れていない。ヌチャナートは苦いラープを一人で美味しそうに食べていた。
2007/10/7
クチコミblogランキング TREview
投稿者 サダム 時刻 06時16分 グルメ・クッキング, 食, food, タイ, 料理 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ラープを作る:
コメント