« ほうれん草 | トップページ | タイ版もやし炒め »

2007年10月 8日 (月)

ラープを作る

P1020796pct13ヌチャナートがラープを作ると言い出した。ラープは俺の好物だ。
俺も食べる積りだったが、ヌチャナートは俺が食べないと思った。
自分一人で食べる積りだから、苦いラープにした。
そんなことは知らない俺はラープを摘んだ。
いやー、苦い!
「ヌチャナート!苦いよ!」
「あら、ほんの少ししか苦くないわ!」
俺には苦くて食えない!
タイ飯の辛味には慣れたが、この苦味には慣れていない。
ヌチャナートは苦いラープを一人で美味しそうに食べていた。

2007/10/7

クチコミblogランキング TREview

|

« ほうれん草 | トップページ | タイ版もやし炒め »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラープを作る:

« ほうれん草 | トップページ | タイ版もやし炒め »