« ゲンオンガイ、鶏肉シチュウ | トップページ | 屋台に車輪が »

2007年11月16日 (金)

何を食っても健康にY167

健康関連の本や雑誌が売れている。
本や雑誌の本文を読まないでタイトルにどんな食べ物がでるか、
興味がある。
今日、目に付いた健康雑誌に出てくる食べ物だ。
俺はその雑誌を読めと推薦するのではない。
本に出てくる食べ物を食べろと言う積もりは毛頭ない。
物好きだから情報を集めているだけだ。
情報を沢山集めると多分
「好き嫌いせずなんでも食べろ、食いすぎず適量に食べればいい」
という結論が出ると思う。
例えばニラが健康によいからとニラばかりを食べていたら、思わ
ぬ障害がでると俺は思っている。

今日、目に付いた食べ物と雑誌を紹介する。

マイヘルス社/マキノ出版 壮快 1月号

カナダで大評判!<酢玉葱>で耳鳴り、飛蚊症が消えた!
糖尿病白内障が大改善!10キロ減

蔵元の女将が新考案 <酒かすパック>でシミしわ、毛穴が
消えた!色白ツヤツヤに変身した人大続出

3日で肌しっとり 深ジワ、たるみがとれた!バストヒップもアップ!
<ツバメの巣ドリンク>
これはちょっと金がかかりそうだな。

<水ヒル>で13キロ 7キロやせた、糖尿病、高血圧、脳梗塞、
静脈瘤が大改善、性力もいきなり大改善
これは食べ物と言えるか?コオロギなど昆虫も食べるのだから、
ヒルも食物なのかな?
本文を読んでいないから、食べろと言っているのか、ヒルに血を
吸わせろと言っているのか不明だ。
カオヤイの山の中で出会ったタイ人は
「ヒルは血を吸うが、マラリヤに対する抵抗力をつけてくれる」
と言っていた。

女性薬剤師が考案し300人がダイエット成功! 朝バナナで
22キロ、20キロ、17キロ、楽(○囲みあり)やせた 胸も大きく
なっ
た メタボ腹が大解消

クチコミblogランキング TREview

2007/11/16

|

« ゲンオンガイ、鶏肉シチュウ | トップページ | 屋台に車輪が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/8940724

この記事へのトラックバック一覧です: 何を食っても健康にY167:

« ゲンオンガイ、鶏肉シチュウ | トップページ | 屋台に車輪が »