« タイ人と赤貝 | トップページ | オキアミの塩辛 »

2007年12月15日 (土)

食べ物と健康Z157

食べ物と健康の関係は誰でも知っている。しかし、健康にいいから
と同じものを大量に食べると弊害がでる
はずだ。
例えば玉葱は高血圧によいからと生玉葱を食べることを薦めて
いる記事があるとしよう。生玉葱を大量に食べ続けるとどんな
弊害がでるか書いていない。そんな記事が多いのではないかな?
それと健康食品というのは流行り廃りがある。また復活すること
がある。紅茶きのこなんてそろそろ復活するかもしれない。

今日の新聞広告から食べ物と健康に関係するものを抜き出し
てみた。

2007年2月号 わかさ の広告
高脂血高血圧が見事に退き血管強化によくきく二大特効食は
紫イモとニンニク油

ガンやアルツハイマーも招く最悪の現代病糖尿病を見事に防ぐ
寒天・コーヒー・速歩の効力アップ法

糖尿病の重大原因「インスリン抵抗性」を改善し合併症も退けると
医大が実証の注目食はにがり水と新型人

シミクスミがみるみる薄れ潤いしっとりの色白美肌に変身する
酒カス洗顔

次に2007年2月号 壮快 の広告から見てみよう。
種菌を30人にプレゼント ヨーグルトきのこで11キロ 楽(丸囲み
文字)やせた 便スルリ 白髪 シミ 
シワ コブも消えた

水太り脂肪太りも解消! ヨーグルトきのこで11キロやせた!
ポリープが消えた!血圧が下がった人大続出
など

「ゆでアズキ」で17キロ 14キロ 11キロ 速(丸囲み文字)やせた
14センチウエスト大縮小!血糖値 中性脂肪 体脂肪も激減

5万円のクリームよりずっと効いた シワ、シミ、くすみ、たるみが
解消 夫と親子に見られるほど若い!
「卵白パック」

「あわびの粉末」で緑内障、白内障、飛蚊症 乾き目が大改善、血圧血糖値が大降下!性力爆発!

こういう広告や記事を沢山見ていると「何を食っても健康になる」
ような気がする。雑誌が嘘を書いているとは思っていない。
効果があったから記事にしたのだと信じる。
食べ物と健康に関係するものを抜き出していくと面白い発見が
あるかもしれない。

クチコミblogランキング TREview

2007/12/15

|

« タイ人と赤貝 | トップページ | オキアミの塩辛 »

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: reiko | 2007年12月15日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/9409000

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物と健康Z157:

« タイ人と赤貝 | トップページ | オキアミの塩辛 »