« ラープが嫌いか? | トップページ | 日本蕎麦で焼蕎麦 »

2008年1月31日 (木)

むりやりカオツム

俺はそれほど腹が減っていない。腹が減っていないから食欲も
ない。
「飯はいらないよ。酒の肴だけでいい」
そんなことを言ってもヌチャナートは許してくれない。
減量しようと思っているのに、何かをむりやり食わせる。
いらないと言っているのにタイのお粥、カオツムを作ってきた。
「これを食べないとダメよ。少しだけだからね」
そんなことを言ってむりやりカオツムを食べさせられた。
しょうがないから、一口だけ味見をした。
まずけりゃ、残しておくのに!
これがうめぇーんだ。
一口だけと思っていたのに、とうとう全部を食ってしまった。

P1030968pct13

クチコミblogランキング TREview

2008/1/29

|

« ラープが嫌いか? | トップページ | 日本蕎麦で焼蕎麦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: むりやりカオツム:

« ラープが嫌いか? | トップページ | 日本蕎麦で焼蕎麦 »