« ライスカレーの思い出 | トップページ | 今日のラープ »

2008年1月12日 (土)

軍鶏のラープ

P1030870pct13_2

軍鶏肉を使ってラープを作ってくれた。
日本人は辛い物はダメだと思ってヌチャナートは辛味を抑えた。
うーん、食べやすい味になっているが、なんとなく物足りない。
「やはり、辛くないと美味しくないよ」
ヌチャナートは料理が美味くないと言われて、自分でも味見を
してみた。
「うん、美味しくないわ。辛くしないとダメね。」
日本にあるタイ料理屋ではこんな味のラープを出す。
これで日本人客には十分に辛い味なのだろう。
ウチではこんな味ではダメだ。
タイで普通に食べる味でないとウチの味ではない。

クチコミblogランキング TREview

2008・1・11

|

« ライスカレーの思い出 | トップページ | 今日のラープ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 軍鶏のラープ:

« ライスカレーの思い出 | トップページ | 今日のラープ »