« 日本蕎麦で焼蕎麦 | トップページ | カサゴと中国野菜 »

2008年2月 2日 (土)

食べ物と健康2028

何を食うと何々によいという話がよくある。本屋にもそのような
本がたくさん並んでいる。食べ物と健康について書いてある情報
を集めると、俺は何を食っても健康になるという結論が出るので
はな
いかと思っている。そこで目に付いた本や雑誌に関する広告
の中から食べ物と健康について書いてあるもの
を拾い出してみる
ことにした。今日の朝刊には随分沢山の広告があった。
情報を集めれば何かが見えてくるのではないか?
一般に健康によいと言われていても、逆にガンになるなんて説も
出てくる可能性がある。
健康食品にも流行がある。紅茶きのこなんて昔は流行ったなあ!
今、あれはどうなった?ヤッパリ効かなかったのかなあ??
まずは情報をあつめよう。

日経ヘルス誌 2008年3月号
女性の味方 納豆で腸からスッキリ
カカオのダイエット効果にに注目。今年の人気はスパイスチョコ
カノウユミコの根菜料理でデトックス

はつらつ元気誌 2008年3月号
体験者が全員「うまい」「治る」と大絶賛!
半ゆで玉ネギジュース!!
糖尿病高血圧耳なり・めまいにズバリ効く!

夜間頻尿が治って8Kg 7Kgキレイにやせる
お湯飲みダイエット
むくみスッキリ

ストンと体重がおちて14Kg減!私の天そばダイエット体験記!!

血糖値を下げる話題の植物療法!キクイモと桑の葉

ガン免疫療法の切り札としてテレビでも報道!マイタケエキス

花粉症のくしゃみや涙目がピタリと止まる!紅豆杉

骨密度アップで骨粗鬆症が改善!「ウナギとサケのカルシュウム」

3ヶ月で気持ちよく20kgやせた!
本当にスイスイ腹やせ!!
メタボ卒業医師の梅ドレキャベツダイエット

夢21誌 2008年3月号血流の大敵[血栓]を溶かす力も驚くほど

強く、春先に急増する脳梗塞も改善する
納豆エキス

海藻は高い血糖値コレステロール値も下げ
血栓まで防ぐ血液サラサラ食で効力No.1はモズク

肌の深部まで届き美肌を作る新型ビタミンが見つかり、シワには
A、シミにはCが劇的に効く

薄毛抜け毛を強力に防ぎ、新型ビタミンEが豊富と大評判の
桑の根エキス

不足すれば高血圧も高血糖も招くビタミンミネラルの補給食No.1
は高栄養藻スピルリナほか

安心誌 2008年3月号
カリスマ料理研究家くびれの秘訣!
41キロやせた!ウエストセンチ減!血糖値が改善!
美しくやせるとテレビで人気沸騰のおゆかけサラダ

白髪が黒々!夜の生活も現役バリバリ!医師が20年間実践の
若返りの秘食「ゴマハニー」

クチコミblogランキング TREview

2008/2/2

|

« 日本蕎麦で焼蕎麦 | トップページ | カサゴと中国野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/10202346

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物と健康2028:

» デトックス フットバス [デトックスでカラダ浄化]
新コース登場フィトセラピー&デトックスコース(植物療法・解毒・体質改善) ?世界で最も古いインドの伝統医学である、アーユルヴェータでも使われているヘナを足の裏にパックして解毒します。 ?100%天然のマメ科の葉そのものを粉末にし、 ...(続きを読む)みんなはどっち?体質改善したいですね☆ 筋肉ムキムキにはなりたくないけどもう私の体はセルライト祭り(笑)ワッショイワッショイですよ!! 体から毒素を全部排出したらすごい痩せそう☆ 全身デトックスしたい♪ え?全身毒素でできてるって? …( ̄^...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 09時33分

« 日本蕎麦で焼蕎麦 | トップページ | カサゴと中国野菜 »