« 卵焼きと調味液の賞味期限 | トップページ | 食用ガエルなら沢山ある »

2008年6月 1日 (日)

大食いも芸のうち

5318

俺達はよく「大食いも芸のうち」と言って笑う。
しかし、大食いをして金儲けをしている奴はいない。
食った分だけ自分の財布から金を払っている。

テレビの大食い番組によく出てくるギャル曽根という女は大食い
で芸能界にでてきた。
今回、講談社から「大食いHappy道」という本までだした。
ここまでくると「大食いも芸のうち」だ。

断っておくけど、俺は講談社の回し者じゃないよ。
講談社も俺に本の宣伝をしてくれと頼んできたわけじゃない。
「大食いも芸」だとこの広告を見て感じただけだ。

彼女が大食するのを見て、俺は余計なことを考える。
「本当に食った物を消化してウンチになってでているのだろう
か?」
「食った物がそのまま排泄されるのではないか?」
どうなんでしょうね????

食う量が半端じゃないから、出て行く量も半端じゃないはずだ。
トイレも3回ほど流さないとウンチが流れていかないのでは
ないか???
もしかしてトイレが詰まるのは日常茶飯事ではないの
か???

クチコミblogランキング TREview

2008/5/31

|

« 卵焼きと調味液の賞味期限 | トップページ | 食用ガエルなら沢山ある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/21330790

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いも芸のうち:

« 卵焼きと調味液の賞味期限 | トップページ | 食用ガエルなら沢山ある »