« 旨そうなにおい | トップページ | ゲンマラガオ、パパイアのシチュウ »

2008年7月16日 (水)

国籍不明の卵料理

P1050780pct13

うーん、これはなんという料理だ。ハムと卵とトマトを炒めた
ものだ。ハムエッグ?そうではないな。オムレツ?
卵がふわっとしていないからオムレツじゃあないな。
タイ料理?こんなタイ料理がタイにあったかな?
それじゃぁー不味いの?とんでもない!美味しいですよ!

「美味しいよ。これは白人でも食べられるね」
「・・・・・」
「ドイツ人にはどうかな?ドイツの朝食にはこんな料理は
でないな」
「・・・・」
ヌチャナートは俺の話を黙って聞いている。
「英米人なら受け入れるかもしれない。でも英米人の朝食とは
ちょっと違うな」
「・・・・」
そんなことを言いながら、俺は国籍不明の卵料理を食べている。
「うん、美味しい」と言いながらヌチャナートも卵料理を食べている。
美味しく、楽しく食事ができれば、料理の名前なんてどうでもいいやね。

2008/7/16

TREview
■トラックバックURL
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/23001002/0/945/a4KPdnAJ/1215508296

素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 旨そうなにおい | トップページ | ゲンマラガオ、パパイアのシチュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/22332694

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍不明の卵料理:

« 旨そうなにおい | トップページ | ゲンマラガオ、パパイアのシチュウ »