« カオパット | トップページ | パットムウ、豚肉の炒め物 »

2008年7月19日 (土)

人畜共用の餌

P1050820pct13

このイカは飼い猫のサダムフセインの為に買ってきたものだ。
ちょっと摘むと旨い。
ヌチャナートと一緒に猫の餌を食べだした。
サダムならこのまま食べるが、俺達は唐辛子と一緒に食べる。

よく、猫に烏賊をやってはいけないと言う。
猫が腰を抜かすというのだが、そんな兆候はない。
烏賊は食べるが、鯵など他の魚をサダムは食べない。
グルメなのか単なる我儘か?
タイでは塩漬けの魚を猫が食べるのをみていた。
猫は魚が好きなんだとその時、確認した。
よく日本の猫が煮干などを齧るのを見た。
サダムに鯵や煮干を食べさせておくべきだった。
烏賊を干したスルメをサダムは食べないから食事作りが面倒だ。
育て方を間違った。飼主の猫教育が悪かった?
腹が一杯になると、サダムは長ーくなって寝てしまう。
俺達の育て方が悪くても、サダムはナイフで無差別に通行人を
刺すことはしないから「まあ、いいっか」。

冬の間は丸まっているのに、暑くなったら長くなる。

2008/7/18

TREview

素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« カオパット | トップページ | パットムウ、豚肉の炒め物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/22405985

この記事へのトラックバック一覧です: 人畜共用の餌:

« カオパット | トップページ | パットムウ、豚肉の炒め物 »