« コカコーラの単純計算 | トップページ | においを思い出す »

2008年8月30日 (土)

パパイヤと茸

P1060329pct13

ウチでパパイヤを育てている。パパイヤを食べた後の種を蒔い
たら生えてきたらしい。何処まで育つか分からないが、鉢植え
にした。園芸店で実のなったパパイヤが売られているのを見た
ので、ウチでもパパイヤを育てられると思った。
まだ暑いので、パパイヤは順調に育っている。
パパイヤの葉が大きくなり、背が高くなるのを楽しみながら
見ている。今日もパパイヤの鉢を見た。
いつもと違うのに気づいた。
パパイヤの鉢に小さな茸がでている。
写真では分かりにくいが、白い鉢の右側にある丸い白い物
が茸だ。公園や道端でよく見かける茸だ。
食べられるのかな?
熱帯の植物と日本の茸という組合せが面白いと思った。

2008/8/30


TREview

|

« コカコーラの単純計算 | トップページ | においを思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/23350509

この記事へのトラックバック一覧です: パパイヤと茸:

« コカコーラの単純計算 | トップページ | においを思い出す »