« トムナムプラ | トップページ | 久しぶりにタイカレー »

2008年12月27日 (土)

食い物と健康Z279

どんな食い物が健康によいか目に付いた広告から探っている。
今日、目に付いた広告は次の物だ。

「はつらつ元気」誌 2008年2月号 芸文社

肥満外来で生まれた ダイエットトマトスープで22kg、14kg
スルスルやせて 楽(丸囲み文字)メタボ脱出
1週間でウエスト大縮小!背中すっきり!正月太りも一掃!

まだ正月になっていないのに、正月太りというのも面白い。
トマトスープで痩せられるから、お節料理を沢山食べようなんて
考えると、取り返しのつかないことになる。

またこのダイエットトマトスープが単行本になっている。
その広告もあった。

話題沸騰の一冊!!
楽して、リバウンドなしでやせたい!
キレイになりたい!
そんな夢を叶える究極のダイエットスープがムックになって登場!!
冬場だからこそ!!
「脂肪燃焼!ダイエットスープ」
肥満外来で生まれた話題の脂肪燃焼レシピ!
成功者が続出!
定価780円

俺は本を買うと、もう読んだ気になってしまう。
そしてツンドクになる本が沢山ある。
この本を買っただけで痩せたつもりになる人っているかな?

2008・12・27

TREview

|

« トムナムプラ | トップページ | 久しぶりにタイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/26552314

この記事へのトラックバック一覧です: 食い物と健康Z279:

« トムナムプラ | トップページ | 久しぶりにタイカレー »