« 偽物おまわりさん | トップページ | 手巻き寿司の売り方 »

2009年3月 9日 (月)

ラッタナー 餡かけラーメン

P1080184pct13

フードセンターで料理を物色していた。これが食いたいというものが
ないから、なかなか決まらない。さっきから俺の動きを見ていたらしく、
元気なおばさんが声をかける。
「アンタ!これにしなさい!」
おばさんの声につられておばさんの所へ行った。
「そっちじゃないの!こっちよ!」
おばさんの持ち場はラッタナーだった。
「これでいいでしょ!」
「うん」
おばさんは手慣れた様子で料理を作る。
あれが一人前かな?タレが多いな?
丼に揚げ麺をいれてタレをかけた。
案の定、タレがが多かった。
これじゃバーミーナムだよ。俺は食べ物なら何でも受け入れる食べ物
のゴミ箱みたいな存在だ。好きな食べ物と嫌いな食べ物はあるが、
旨いとか不味いなんて言わない。
その俺があんまり美味くないというのだから、かなり不味いだろう。
でも陽気で元気のよいおばさんだから許しちゃおう。

2009/2/12

TREview

|

« 偽物おまわりさん | トップページ | 手巻き寿司の売り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/28535398

この記事へのトラックバック一覧です: ラッタナー 餡かけラーメン:

« 偽物おまわりさん | トップページ | 手巻き寿司の売り方 »