« パーニンの唐揚 | トップページ | 芽の出た玉葱 »

2009年3月30日 (月)

パットウンセン 春雨の炒め物

P1090806pct13

ヤキソバの春雨版と思えば良い。
ちょっと古くなったアスパラと春雨を炒めた。
見た目はそれほど美味そうではない。
唐辛子が入ったナムチムをちょっと加えて食べると、これがいい味
になる。半分で止めようと思っていたが、夢中で食っていたら全部
を食ってしまった。
俺は唐辛子を加えたが、日本で普通の食事をしている人は唐辛子
を加える必要はないと思う。俺は唐辛子がないと食えなくなっている
から唐辛子を入れた。
このパットウンセンは焦がさないように作ってある。
これはこれで美味いのだが、上手に春雨をおこげにするともっと
美味いのではないかな?パリッとしたおこげの部分と柔らかな部分
の組合せもきっと美味いと思う。

2009/3/29

|

« パーニンの唐揚 | トップページ | 芽の出た玉葱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/28872632

この記事へのトラックバック一覧です: パットウンセン 春雨の炒め物:

« パーニンの唐揚 | トップページ | 芽の出た玉葱 »