« 卵の殻から | トップページ | 立ち読み タイの本屋 »

2009年3月 1日 (日)

オシッコの色

毎日が暑い。乾季のタイとは言え昼も夜も暑い。
タイ人が寒いと言う時でも日本人には暑い。
暑さで水を飲み続ける。それなのに、トイレに行く回数は日本に
いる場合とあまり変わらない。
飲んだ水は汗となって吐き出されるからだ。
そういえば、大用でトイレに駆け込んだことはあるが、小用で
トイレに駆け込むようなことはない。汗で水分を飛ばしている
のでオシッコがでないのだろう。
その代わり、オシッコの色は濃くなっている。
こんなに濃い色のオシッコを膀胱に溜め込んでいたら、膀胱や
腎臓が悪くなるのではないかと思うほど濃い色のオシッコだ。

2009/2/28



TREview


|

« 卵の殻から | トップページ | 立ち読み タイの本屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/28422873

この記事へのトラックバック一覧です: オシッコの色:

« 卵の殻から | トップページ | 立ち読み タイの本屋 »