« 花見とタイ人 | トップページ | 野生の菜の花 »
あんまり食欲がないというより、おかしな時間につまみ食いをしたので、食事の時間になっても食べたいという意欲がない。「なに食べる?」「食べたくない。」「食べないとダメよ。カオツムなら食べるでしょ?」しょうがないから、俺は「ウン」と返事をした。彩がいいカオツムがでてきた。食欲がないなんて言っていたが、赤い唐辛子に刺激され、全部を食べてしまった。
2009/4/3
投稿者 サダム 時刻 17時52分 グルメ・クッキング, 食, food, タイ, 料理 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カオツム タイ風お粥:
コメント