« アスパラとシメジのスープ | トップページ | ヤムプラムックと夜桜 »
軟骨を唐揚にした。この唐揚に唐辛子ソースをちょっとつけて食べると美味い。軟骨を熱した油に入れると、見向きもしない。唐揚にしている間、ヌチャナートは洗い物をしている。どうやら唐揚げは手抜き料理みたいだ。時々、掻き回すと油が撥ねる。手抜きのコツを知っているので、いい具合に揚がっている。
軟骨のコリコリした感触がいい。唐辛子ソースに軟骨をつける。それをご飯の上に乗せる。ご飯に唐辛子ソースが浸みる。辛味と油がついた飯が美味いのだ。
2009/4/5
投稿者 サダム 時刻 18時52分 グルメ・クッキング, 食, food, タイ, 料理 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 軟骨の唐揚:
コメント