« パッカパオのぶっかけ飯 | トップページ | コアヌア »

2009年4月 2日 (木)

食い物と健康4029

広告の中に食い物と健康の関係を見ている。
なんだか最近の広告では「何を食うと、何によい」というのが少なく
なったようだ。
以前はもっと何が何に効くという宣伝が多かった気がする。
俺の目に止まった広告だけをあげている。
これを続けていると、何かが見えてくるだろう。


「はつらつ元気」誌 2009年05月号
芸文社

●軟骨再生でひざ痛解消!非変性Ⅱ型コラーゲン
●白内障、緑内障がズバリ改善!アワビ粉末
●女優も愛用!素肌輝く!LEMクリーム

「夢21」誌 2009年05月号
わかさ出版
男も必見 5年後10年後、実年齢よりも若く見られる肌になる、
一日2回の米のとぎ汁洗顔 米の「とぎ汁」を飲むと言ってないから、
ここに掲載するのをちょっと躊躇った。
米をとぐことを「米を洗う」という人がいる。
確かに米を洗っているのだ。
英語でもwash riceと言うから、「米を洗う」で正しいのだが、俺は
「米を洗う」という表現は嫌いだ。
米は他の野菜などとは違う気がするので、「米をとぐ」と表現したい。
ここでは「米のとぎ汁」と言っているので嬉しくなり掲載することにした。

高血糖ばかりか高血圧・高脂血も肥満も軽快すると医師も絶賛の
すごい特効食キクイモ


「元気いっぱい」誌 健康365別冊2009年春号
㈱エイチアンドアイ

全国100の病医院で患者さん二千人以上に試し認知症に著効
「米ぬか脳活性食」

中高年の一番の悩み!頻尿・冷え・耳鳴り・めまいを断つ!
「朝鮮ニンジンの果実」で夫は頻尿・残尿感が、妻は尿失禁・冷え
・ほてりが軽快し朝まで熟睡


「安心」誌 2009年05月号
 マキノ出版

さとう珠緒さんも大感激!
脱メタボの秘策 くびれが出現!むくみも一掃!
バナナシェイク 発見
14kg7kgやせウエスト9cm減!
脂肪肝も不整脈も軽快!

宿便が出る!美肌になると大人気!
ジャガイモ汁
胃潰瘍、C型肝炎にも効いた!美人タレントも愛飲



2009/04/02

|

« パッカパオのぶっかけ飯 | トップページ | コアヌア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/28922595

この記事へのトラックバック一覧です: 食い物と健康4029:

» ゲルマローラー [ゲルマローラー]
ゲルマローラーに関する情報です。 ゲルマローラーの効果などを検証していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 23時24分

» 足 むくみ [足 むくみ]
足 むくみが最近気になる方は必見のサイトです。むくみはあなたの体からの危険信号です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 11時22分

« パッカパオのぶっかけ飯 | トップページ | コアヌア »