« トムカーガイ | トップページ | アスパラと鶏の炒め物 »

2010年2月16日 (火)

食物と健康広告2160

今日も広告の中から、これを食うと健康になるという食い物を探す。
食い物の中には薬効成分も含まれているから、身体によいものも
ある。その逆に良いからということで摂り過ぎると悪い結果になる。
俺は何を食うと何によいという話を流行学としてみている。
例えば今は話題にもならない紅茶茸なんてものもあった。
朝バナナダイエットなんてものも一時は流行ったな。
昔から何に効くといわれている食い物は繰り返し広告にでるかも
しれない。そのような食い物は本当に効き目があると見てよいか
も?中には迷信のようなものもあるかもしれない。
でも広告では「医者もビックリ!」なんて書いてあるから信じちゃう
よね。長い目で食い物と健康の関係の広告を見ていこう。
きっと何か発見があると思う。

「健康365」誌 2010年04月号 ㈱エイチアンドアイ
頻尿が止まった!
尿もれも改善した!
「朝鮮ニンジンの果実」で頻尿・尿もれが
数日で改善し朝まで熟睡できた!
安心して外出できた!
●前立腺肥大による昼夜の頻尿・残尿感が改善し薬も不要
●前立腺手術後に再発した頻尿が軽快し仕事や就寝中も安心
●更年期のつらい頻尿・尿もれが軽快し買い物・布団干しもOK
●背伸びするだけで尿がもれたが止まり仕事やゴルフも快適

遺伝性・高血圧でも安心「シルク微粉末」で男性は大幅 女性は大半
が数ヵ月で毛が生えた黒くなった。
●シルク微粉末は毛根に直接届いて吸収の働きを高め男性は大幅
に発毛を実感
●シルク微粉末は更年期・減量中の女性の薄毛に有効で太く硬く
増毛し改善率は高い
●職場のストレスで抜け毛が増え頭皮が見えたがシルク微粉末で
止まり黒髪が復活
●抗ガン剤終了後も増えない黒髪がシルク微粉末で増えて太くなり
かつらは不要
●遺伝とあきらめた頭頂部の薄毛がシルク微粉末で黒髪が増え
白髪も減りはじめた
●更年期で急に増えた抜け毛がシルク微粉末で止まり黒髪が密生
して白髪も減った

ガン早期発見!
大反響の新療法で改善
◆免疫力を高めガンを改善すると学会で発表し
医師も実感!成分4倍の「ハナビラタケ増強食」
●ハナビラタケのガン改善力を高める力が強く動物に試したら
短期間でガンが改善
●ハナビラタケは人にも効果を示し抗ガン作用が高い増強食で
ガンが軽快し転移なし
●手術を断りハナビラタケ増強食を飲んだら胃ガンが短期間で
改善しほどなく軽快
●ハナビラタケ増強食で副作用が軽快し抗ガン剤をやめたが
肝ガンは短期間で改善
●手術が困難な肝臓ガンがハナビラタケ増強食で改善して半年
で回復し再発もなし
●肺に転移した乳ガンが八ナビラタケ増強食で改善し薬の苦痛
もなく医師が驚いた

「わかさ」誌 2010年04月号 わかさ出版
冬は寒さで筋肉が畏縮して腰痛が悪化し解消の秘策は
入浴ストレッチとポカポカ食ショウガ

「ゆほびか」誌 2010年04月号 マキノ出版
1分チン!感動の快便!ガス便も解消!
11Kg 9Kgやせてウエスト12Cm縮小!
免疫力アップで花粉症にも効果大!
「レンジdeヨーグルト」ダイエット

「壮快」誌 2010年04月号 マイヘルス社・マキノ出版
毒出し効果大<蒸し黒豆>で51キロ19キロ18キロ速やせた
メタボ腹二重あごが解消しパッチリ二重

代謝がアップ<湯豆腐>で40キロ30キロ20キロ楽やせた
ひざ痛夜間頻尿が解消!高血圧も正常化

「魔女達の22時」で注目
顔が30歳若返った!!
シミ、、シワ イボが消失
<黒バナナ美容液>

2010/02/16

|

« トムカーガイ | トップページ | アスパラと鶏の炒め物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/33399195

この記事へのトラックバック一覧です: 食物と健康広告2160:

« トムカーガイ | トップページ | アスパラと鶏の炒め物 »