« 唐辛子の効用 | トップページ | 鶏唐揚の食文化 »

2010年3月16日 (火)

食物と健康広告3160

食べ物と健康の関係を広告の中から探っている。
しばらく見なかったニチニチ草がよいという広告があった。
ニチニチ草って夏に咲く花だよね。これは食べ物?
俺はなんか勘違いをしていたようだ。
トマト速歩というのがあったが、これを俺はトマトを食って早足で
歩くと解釈している。本文を読まないと本当の意味はわからない。
これは俺の独断で書いている記事だから、正確に知りたい人は
本を買ってください。

食べ物と健康の関係にも流行がある。
その流行を見て行くと何かが見えてくる。

「健康365」誌 2010年05月号 ㈱エイチアンドアイ
「ニチニチ草」は欧州の脳若返り薬で集中力や記憶力が高まり
耳鳴り・難聴が軽快といま話

認知症予防改善の切り札!
全国150の病院で使う「米ぬか脳活性食」
●米ぬか脳活性食は患者だけでなく医師や家族も予防で試し集中
力・記憶力が向上
●認知症によるひどい物忘れ・興奮・妄想が米ぬか脳活性食でよく
なり仕事・生活は平穏
●酒びたりで認知症になったが米ぬか脳活性食で精神が安定し
娘の結婚式にも出席
●米ぬか脳活性食で介護5の認知症が2まで軽快し食事もらくに
なって会話も可能

「わかさ」誌 2010年05月号 わかさ出版
急告!タマネギの香りが分からない人はアルツハイマーになる危険
大で軽い物忘れでも要検

アルツハイマーの隠れた原因はメタボ・糖尿病で自力克服法は
トマト速歩

「ゆほびか」誌 2010年05月号 マキノ出版
あれれれ、今月号には食べ物と健康が関係する記事が載って
いない。記事は掲載されているのかもしれないが、宣伝はされ
ていない。

「壮快」誌 2010年05月号 マイヘルス社・マキノ出版
ザ・たっちは10キロ髭男爵は7キロ減
<夜キノコ>で14キロ 11キロやせた 楽 ひざ痛頭痛も消えた
一日6回快便

一晩でできる <甘酢にんにく>で22キロ減! 血圧血糖値が
速降下 性力も大爆発

2010/03/16

|

« 唐辛子の効用 | トップページ | 鶏唐揚の食文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/33794044

この記事へのトラックバック一覧です: 食物と健康広告3160:

« 唐辛子の効用 | トップページ | 鶏唐揚の食文化 »