« タイバーグ | トップページ | コノシロの塩漬 »

2010年3月21日 (日)

ダイエット焼肉

P1140073pct13

美味しい焼肉を食ってダイエットをしよう。
「焼肉っってカロリーが高いんでしょ?」と普通は考える。
工夫次第で焼肉でもダイエットができるんだ。

肉屋に白モツがあった。それを見てヌチャナートは言った。
「豚のモツよ。サミイは好きでしょ?」
俺はその白モツを見て柔らかな白モツだと思った。
家に帰って表示を見たら牛モツだった。
「これ牛モツだよ」
「あら、牛モツだったの?豚だと思ったわ」
「・・・・」
「牛モツだったならもっと買ったのに。○○○にすると美味しいのよ」
いかにも残念そうだった。

鶏肉と白モツの焼肉を始めた。
柔らかいと思ったモツがゴムのように弾力がある。
これは歯茎の強化に役立つ。これをちゃんと噛んでいたら絶対に顎
の筋肉は発達する。歯が丈夫になり虫歯もなくなるから歯医者泣
かせの白モツだ。

このモツを噛みながら思った。このモツはダイエットにもなる。
何回も噛まないと飲み込めないから、飲み込むまでに時間がかか
る。ゆっくり噛んで食べるので少量で満腹感を得られる。
少量しか食べないので摂取カロリーが少ないからダイエットするこ
とができる。タレの味を毎日変化させれば飽きがこない。
焼肉でダイエットできそうでしょ?

2010/3/19

|

« タイバーグ | トップページ | コノシロの塩漬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/33866482

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット焼肉:

» 玄米ダイエット [玄米ダイエットって!?]
資産を増やしたいから行動! [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 15時24分

» ダイエット中は1時間夕食を早く... [ダイエットなのに食べて痩せる非常に贅沢な方法とは]
こんばんわ、今回もよろしくお願いします。 今回のダイエット方法はダイエットしている方は普段夕食の時間を1時間早くするダイエット方法です。聞いたことあると思いますけど寝る前に食べると体脂肪がたまります。これはどうして寝る前に食べると体脂肪が増えるかというと寝る前に食べてしまうと基礎代謝しかエネルギーを消費しないからです。基礎代謝と活動代謝は以前にも書きましたけど基礎代謝とは何もせずにエネルギーを消費することです活動代謝は体を使ってエネルギーを消費することです。活動代謝は、しゃべ...... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 22時12分

» 部分痩せ&モデ痩せ&体質改善の仕組みを詳細に解説!実践すれば、生まれ変わっていくあなたの体! [元祖無知の知]
「さらに痩せやすくするためのダイエット知識」もご紹介しています。 自己流ダイエッ... [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 19時11分

« タイバーグ | トップページ | コノシロの塩漬 »