« ガイピンご飯 | トップページ | パットメー タイ風の焼そば »

2010年4月 2日 (金)

食べ物と健康4020

食べ物と健康に関係がある広告を探している。
最近はなんだか分からないというのか馴染みのない食べ物の健康効果を
うたう物が多いようだ。
カラマンシーなんて言われて「ああ、知ってる、知ってる!」と言える人が
どれくらいいる?
沖縄の人や南方を旅した人なら知っているかもしれない。
カラマンシーが柑橘類だと知る人は少ないのではないかな?

今回は気のせいか糖尿病に良いという記事が目だったな。
コンニャクを食べるのではなくて湿布に使うというのがあった。
食べて健康になるものを主眼にしているが、食べ物を使って健康になる方法
だからコンニャク湿布もとりあげることにした。

「安心」誌 2010年05月号 マキノ出版
25Kg 11Kg 7Kgスルスルやせた!
ゴーヤジュース ダイエット
医師が患者に勧め血圧、血糖値、肝機能値が次々正常化

「夢21」誌 2010年05月号 わかさ出版
糖尿病高血糖を改善する新しい食事の秘策は
医師も糖尿病を克服した食前の10分キャベツ

大人気の血糖降下野菜
キクイモで糖尿病による足の切断やしびれ失明も防げる人が続出

「はつらつ元気」誌 2010年05月号 芸文社
アトピー快方!かゆみ浸出液赤肌が消える「コンニャク湿布」発見!

代謝アップで14Kg 12kg 9Kg続々やせた!
冷え、頻尿、花粉症も解消!
女医も8Cm(丸囲み文字)喜くびれた!!
お湯飲みダイエット

飲むだけで脂肪燃焼!
20Kg 15Kg減と話題!! 保存版
緑皮柑橘カラマンシー

物忘れ解消!記憶力が復活する「脳力核酸」◆美肌力実感!
ダイエット効果!「醗酵ハトムギ」

軟骨再生!腰、ひざの痛みが消える「非変性Ⅱ型コラーゲン」

こんな単行本の広告がありました。
”「お酢」で糖尿病を治す本”

血糖値からダイエットまで改善例続々!
お酢の最新活用術&薬食レシピー完全ガイドが一冊になって登場

2010/04/02

|

« ガイピンご飯 | トップページ | パットメー タイ風の焼そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガイピンご飯 | トップページ | パットメー タイ風の焼そば »