« 込み合うバス | トップページ | 故障車 »

2010年5月28日 (金)

太った人形

P1140785pct13

太った人形

こんな可愛い太った人形があった。数年前ならこの人形を可愛い
と思ったはずだ。表情が明るく、太っていることを全く気にしていな
い様子がいい。
今はタイの将来を案じて暗い気持ちになる。

今のタイを見ると10年前には見なかった、太った女が増えている。
この人形のような女がうじゃうじゃいる。
デパートのマネキン人形も太った女が立っている。デブというより
超肥満用のファッションが必要になり、それが売れるようなっている
証拠だ。かってのように細っそりした女が少なくなった。

近所の細っそりした可愛い女も子供を産んだらぶくぶく太りだした。
日本の太った女なんて比較にならない。
アメリカにはでっぷりした女がいる。そんな体型のタイの女が増え
てしまった。
彼等はこれから10年後には糖尿病と闘わなくていけない。
まだ庶民は誰もその危険性に気づいていないようだ。

食えなくて餓死した人々を見ているので、そんな時代を経験してい
るので食わなくてはいけないと思い込んでいるのか?
とにかく食う。食うから太る。太りすぎのツケはすぐにやって来る。

2010/5/3

この太った人形を買いたい方はこちらをご覧ください。

http://krungthep.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-487a.html

2010/8/23

|

« 込み合うバス | トップページ | 故障車 »

コメント

写真の「太った人形」はどのようにすれば購入出来るのでしょうか。具体的な方法をお教え下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿: 川西 勉 | 2010年8月10日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68615/34915441

この記事へのトラックバック一覧です: 太った人形:

« 込み合うバス | トップページ | 故障車 »